忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!konakonaです。

隣で嫁が化粧水やらなんやら塗りたぐってます。

勇気のある方、油性ペンで落書きしてみてください。

仕返しにこうなります。

もうお嫁にいけない(泣)

この顔でクリスマスツリー出しました。

狭いお家なので小さなツリー

ツリー飾っていたら昔飼っていた熱帯魚の証明書発見

シャムタイガー・・・めちゃめちゃハマりました。
手のひらサイズまで育てましたが真夏にコンセント
抜ける事件により混泳魚もろとも壊滅。総額いくらくらいだったのだろうか。
少なくとも月給すべてつぎ込んでも足りないでしょう。

なんかまとまらない。しょうがないさ、この顔だし。

  
 ↑
涙が出ちゃう・・・だって変顔だもん・・・。          ああ光が・・・







PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
madoo URL
あははは!派手にやられましたね!爆!
madooは起きたら、体のいたる所に、ひじにはひじ、かかとにはかかと、指も親指とか、いちいち説明書きを書かれた経験があります。本当びっくりしましたよ!!
寝起きでそれを発見するまではかなりの時間がかかりました。笑
2007/12/09(Sun)02:46:40 編集
ぶっ!!
スチャラカ URL
konakonaさん・・・なんでしょうか、そのお顔(爆)しかも、そのお顔でツリーを出す、自称ロマンチストなお方(爆)おっお腹イタイ。笑わせないでくださいよぉ。

シャムタイガーって何だろとちょっとググッて見たら、クラウンのような柄ですね。でも背びれがビラビラ尖っていて痛そうです。しかもかなり大きくなるような?これを亡くされたんですが・・・それは残念ですね。ぜひ、南京プロジェクトでやり返しましょう!!
2007/12/09(Sun)13:17:47 編集
無題
ぱぷぱぷ
その写真konakonaさんですか?
実際に顔に書かれたのでしょうか?すごいです(笑)
2007/12/09(Sun)13:24:49 編集
無題
ponpon URL
お顔はきれいに戻りましたか?
そんな遊びは
久しくしたことがないなあ~
2007/12/09(Sun)20:38:27 編集
おばかですいませ~ん
konakona URL
>madooさん 顔に落書きは王道ですが説明書きは新しいですね!今度挑戦して見ますw

>スチャラカさん 世界中の女子を悩殺するイケメンでしょ?シャムタイガー今あのサイズ探したら俺の月給二カ月分くらいになると思われます。
ナンキンに全力投球です。

>ぱふぱふさん 実際に書かれてます。本人です。化粧品でしっかりと(泣

>Ponponさん マスカラがなかなか落ちなかったです。集中的に落としていたら洗顔料目に入って泣きそうになりました。お子さんの前でこういう遊びするときっとぐれるのでお勧めできないですよん♪
2007/12/09(Sun)22:07:44 編集
無題
菫@supi嫁 URL
こんばんは。
ご無沙汰ばかりで申し訳ありません。
写真ちょっと吃驚しましたよ~!!
落書きしちゃ可哀相
クリスマスツリーにちょこんと乗っているのはガンダム??
可愛いですね
真夏に衝撃的な事件がいおありになったんですね...
主人も独身時代猛暑の中水槽内が全滅したことがありましてとても切ない思いをしたと申しておりました...
お気持ち切に痛感いたします
いつかまたお迎えできる機会があったら是非いっぱい可愛がってあげてくださいね
2007/12/09(Sun)22:34:49 編集
菫@supi嫁 さん
konakona URL
温度は大丈夫でも酸欠にとことん弱い魚なのでエアーもフィルターも停止で生き残れませんでした。いつかまた巡り合いたいお魚です。
2007/12/09(Sun)22:41:22 編集
俺の名を言ってみろぉ~
☆ナッツ URL
ほくろのチョロ毛が絶妙ですねw
あんまり継ぎはぎだらけの顔にしちゃうと、
ジャギ様になっちゃいますよw
2007/12/09(Sun)23:25:39 編集
☆ナッツさん
konakona URL
トキに治してもらいます(笑
ホクロ毛はこの前テレビで志村けん見たからでしょう。☆ナッツさんも奥さまにぜひやってみてください♪
2007/12/09(Sun)23:42:23 編集
連投でw
☆ナッツ URL
そんなことしたら、即○婚です。
うちのかみさんは「触らぬ神」ですよ~ww
2007/12/09(Sun)23:55:13 編集
☆ナッツさん
konakona URL
いや~!家族の絆はいたずらからです!と言いつつもやった瞬間はマジで怒ってたなv
2007/12/10(Mon)00:24:58 編集
無題
みらこー
・・・見なかったことにしてもいい?(笑)

あー、今日はいい天気だったな~。
2007/12/11(Tue)00:26:47 編集
みらこーさん
konakona URL
俺の名前を言ってみろぉ~。同僚にもこっちみんなって言われました(笑
2007/12/11(Tue)00:49:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]