忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はもうちょっとパピヨン記事書こう!と意気込んで
パピヨンランキングに参戦したものの家に居る時間が
短いのでなかなか記事が書けず金魚満載で進んでいます。
粉粉です。

↑konakonaの使い分け
 「konakona」 普通
 「粉粉」 テンション高め、もしくはHNで似たスペルの方がいらっしゃるのでかぶった時。
       変換し忘れた時
 「粉々」 やられたとき
 「粉ティ」 酔っ払っている確立80パーセント
え?どうでもいい?失礼いたしました~

それとなく写真に写ったこともありましたが、津軽錦のさゆり家のバックスクリーン
張り替えました。

どう?どう?なかなか和風でしょ?殺風景だけどなんか良くない?
自己満足バンザーイヽ(´Д`;)ノ

上見               横見
DSCN0181.JPGDSCN0180.JPG







いいでしょ?
しかも最近かわいいのですヨ! 水温低いから動き鈍いんだけど
俺の姿見えるとジーッとこっち見てんのヨ!

ちょwwwwこっちみんなwwwwwwって位かわいいでしょ?
親ばかばんざーいヽ(´Д`;)ノ
しかも竹が光ってていい感じ!かぐや姫がブリブリでてきそうですよね?
あれ?かぐや姫だっけ?

まあいいや。

HP立ち上げました!そちらもよろしく♪入口はプロフィール欄から!ブログにリンクさせて頂いている方でまだHPにリンクはれていない方がおりますが早めに貼らせていただきますのでしばらくお待ちください。。。

応援求む!!  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


PR
今夜も洗濯と風呂掃除と夕飯の支度させられているkonakonaです。

専業主夫に転職するかそろそろ真剣に悩もうかと悩んでいます。

今日じっくり齧り虫の捜索しました。

結果から言うと見つからんかった。


しかし齧り虫は実際活動停止しているみたいだ。

もしかしたらアッザム(元黒蝶尾)が浮気味だったので2日くらい

餌を抜いたのが原因?カボンバが一気に食われてたし。

お腹空いたけど草ぢゃ満足できなかったてか?

肉食いたかったってか?

フィッシュミール?

とりあえず瘤から病気はでなそうですが水槽に塩入れときました。

いったい誰なんだろう?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
あんただったら丸ごとなくなってるから・・・。

犯人確保にご協力を↓
       
 ランキング参加してます♪
↑クリックヨロ!
こんばんは!最近オンラインゲームにはまってネトゲ厨のkonakonaです。

オランダユニゾンのプリン&四国ですが、頭の形変形しました。

隔離も考えましたが飛び火して被害が広がるのがやなので取り合えズそのまま

にしてありますが、四国の後頭部?の肉瘤がなくなりプリンの右瘤がなくなりました。

明日(今日)休みなので日中遠目に観察しようと思います。

ひろろ。さんにアドバイスを頂き肉食いは癖になるらしいので早急に

星の特定及び確保の必要ありですが、確保の際現状手放さねばならないかも?


間違いなくあなたたちじゃないけどむしろ被害者になる可能性あるから気をつけてね?

話変わって↑のガトウコウのニナですが、お連れしたとき真白にいろが飛んでいましたが

少しずつうっすらと色が出始め元に戻るかな?と思っていたら

額に一部しか出ませんでした。しかも日々色濃くなりこんな模様に。

かっこよくない?なんかタトゥーみたいで。

ガトウコウとしたらはねものなんだろうけど個人的にお気に入り!

ナウいっしょ?メスだけど。かっこいいんですよ!ニナて名前だけど。

気に入れば見た目なんて何でもいいんです。これがこの子の持ち味なんです。

十人十色です。いや十金十色ですよ!

そんなこんなで明日は張り込み捜査入ります。

捜査にご協力を!↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
こなこなです。

酔っ払っていますので近日復活します。

実家で親父と焼酎ロックで飲み比べしました。

なのでこの記事書くのに嫁の力を借りています。

でも仕事。仕事。

31日仕事納めの1日仕事初め。

でも飲んでます。

明日あ明後日からちゃんとしますので今日はご容赦ください。。。

でもキープお願いしますm(__)m」

   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


    


 













     
 
 
              にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]