忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は結局ほとんど動かずに休みが終わってしまった。

はぁ。休みの日の夜って憂鬱じゃないですか?俺だけ?

そんなわけでチャップリンに癒されてみました。





かわゆいです^m^

写真は水槽移す直前。少し水透きとおってまいりました。
楽しみ♪

人間ほぼ1日寝て過ごすと極端に衰えます
    
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ponpon URL
わかりますよ
一日寝てるとドロドロになりますね~

チャップリンとは 
確かに
納得です

翌日仕事だと思うとテンション下がりますね
2007/11/22(Thu)23:21:12 編集
ponponさん
konakona URL
もうドロドロです。しかも夜寝られません。。
どこでもいいからでかければよかったと後悔です。
2007/11/22(Thu)23:25:11 編集
無題
みらこー
癒されるチョビ!ですね、チャップリン♪
蝶ネクタイがよく似合ってます(笑)
休日の夜は確かに憂鬱ですが、
やっぱり愛魚達を眺めていれば気持ちも変わりますね。
2007/11/23(Fri)01:16:15 編集
みらこーさん
konakona URL
癒されてましたが眠れずに消灯してしまったのでワンコで遊んでます♪
2007/11/23(Fri)01:18:46 編集
バージョンアップ?
スチャラカ URL
画伯の絵が少しずつバージョンアップしているような気がするのは、スチャラカだけではあるまい。ぷっ(爆)今回はお口がステキ!

しかも、konakona氏は退屈しているような?チャップリン画像で遊んでいる(笑)
2007/11/23(Fri)10:35:24 編集
無題
☆ナッツ
私は年齢的に、一日中寝ることは不可能です。
若いってすばらしい!
あ~、おれ歳とったな~w
2007/11/23(Fri)11:16:52 編集
無題
菫@supi嫁 URL
チャップリン君可愛いですね(*^∀^*)
憂鬱な夜は愛魚を眺めて過ごすに限りますね♪
2007/11/23(Fri)18:00:32 編集
休みの日の夜
マクベ
私も憂鬱になります。
あと何日働いたら次の休みだろう…と「6日」と判り切っているのに、指折り「いち、にぃ…」と数えたりします。
それはそうと、konakonaさん、最近ブログにフィギア出てこないですね。
すごいやつとかもあるんですか?
小さい子供には見せられないようなやつとか…(笑)

2007/11/23(Fri)18:39:45 編集
スチャラカさん
konakona URL
もう退屈と言うか寝すぎて気持ち悪かったです。
頭痛いし起きるとめまいするし。でも1日禁煙できました♪
2007/11/23(Fri)23:00:17 編集
☆ナッツさん
konakona URL
体にも心にもよくないらしいです。確かにと今日仕事していて思いました。認めたくないものだな、若さ故の過ちというものを…。
2007/11/23(Fri)23:02:35 編集
菫@supi嫁 さん
konakona URL
愛魚も時間制限があって消灯後は見れないので
憂鬱増します。
とりあえず犬いじめて遊びましたwwww
2007/11/23(Fri)23:04:26 編集
マ・クベ大佐
konakona URL
そうですね!大佐の場合休まないと周囲に被害が及びますからね!くわばらくわばら($・・)/~~~
2007/11/23(Fri)23:07:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]