忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪降るって騒いでいたけどまったく降らなかった。

小中学時代は雪積もったら午後から登校とか降り続いていたら休校

とか高校は雪積もると八高線止まるので休校になっていたので

雪が大好きでした!今は雪降ろうが積もろうが命捨てる覚悟で

出勤しないといけないので嫌いです。でもスキー場で降る雪はとーっても好き!konakonaっす!

先日妊娠疑惑でお騒がせしたカリンですが、重いお腹にもかかわらず高さ90cmのサークル

を上って飛び降りて風呂場に侵入してびちゃびちゃになりやがったのでシャンプーしました。

今日のドライヤー担当は嫁さんです。
カリンはおとなしいので抑えることなくシャンプーからドライヤーまで

簡単にできます。

こんな感じでそのうち寝ちゃいます。

毛がもさもさで分らなかったがやっぱ腹でてるな・・・。

出来上がり!あ、ガラクタ塗りつぶすの忘れた。

クリリンのドライヤーシーンは抑える係と乾かす係りで手一杯のため撮影不能です。




 なんてゆーかまず部屋片付けよう↓
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
☆ナッツ URL
クリリンはニュータイプですか?
それともオールドタイプ??www

あ、スーパー○○○人か( ゚∀゚)
2008/01/22(Tue)01:04:49 編集
☆ナッツさん
konakona URL
そうです!名前は人類最強ですが中身は
スーパーニュータイプです。あれ?
最強じゃね?
2008/01/22(Tue)01:07:44 編集
無題
みらこー
カリンちゃんは、まったくシャンプーやドライヤーを怖がらないなんて賢さ満点ですね。クリリンくんは、逆にさすが人類最強、人の手の中におさまりたくないんですね。ん・・・あれ?ドラゴンBかと思ったらGガンダムですか???
2008/01/22(Tue)06:56:47 編集
出来上がりカリンちゃん可愛い♪
スチャラカ URL
ぷっ。隅っこにずぶぬれクリリンがぁ!!
自分の出番を待っているクリリンの心境はどんな感じなのかな?

ぷっ。スリッパがヘンな所にありますね。カリンちゃんかクリリンちゃんが持ってきちゃったのかな?んっ?
2008/01/22(Tue)14:06:39 編集
無題
みっちぃ URL
キュピーンに萌えw
私、パピヨン大好きなのです。
konakonaさんちは、とても賑やかそうですね。

掃除手伝うんで、今度遊びに行ってもいいですか?(笑)
2008/01/22(Tue)14:57:10 編集
無題
りょう URL
カリン様は泥エステですか!!それにしても本当に妊娠してんのかなぁ・・。もしできてたら私と予定日近かったり(笑)
2008/01/22(Tue)16:31:54 編集
無題
よしみ URL
おおニュータイプww.。゜+.(・∀・)゜+.゜

カリンちゃんおとなしいですね~っ
気持ちいいのかしら

2008/01/22(Tue)20:17:03 編集
無題
はなじょな URL
パピヨンってかわいいですねえ。
いいなあ、うちは犬禁止令だから、、、(涙)
konakonaさんちって、
すっごく親近感いっぱいです。
キャラからいうと、
超かっこいい、現代的なおうちという
イメージですが、、。
あ、ほんとですよん。

そして、水槽の数に萌えです。
ほんとにすごいです。
2008/01/22(Tue)20:26:15 編集
お返事遅くなってすみません!
konakona URL
>みらこーさん そうみたいです(笑 
人の指図は受けない見たいで、お座りも待ても
できません♪DBとGのコラボレーション\(^o^)/

>スチャラカさん 部屋中びしょびしょにされましたW スリッパ?もちろん嫁が銜えてきました♪
家事あまりやらないから散らかってまーす\(^o^)/

>みっちぃさん ああいう顔した後のクリリンは
必ず何か破壊します・・・。気おつけて♪
我が家賑やかと言うかむしろうるさいですよん♪
みたら必ず引く!!あ、でも掃除はお願いします(笑

>りょうさん 食欲が急に出てきたし、腹ばかり大きくなったし見た目以上に重くなったからきっと・・・。出てきたらあげます。

>よしみさん カリンは小さい頃ドライヤー中に
暴れて滑って痛い思いしてからドライヤー中はふるえながら固まっていました。が、気持ちいいことに気がついたらしく最近は寝ます。

>はなじょなさん 現代的?いろんな意味で現代的ですが、お風呂はカチカチレバーを回すという旧式だったりエアコン無かったり畳陥没してたり・・・引っ越そう!
2008/01/24(Thu)13:09:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]