忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近車の運転中によく幻覚が見えて困っているkonakonaです。

いや、元々鳥目で夜はニュー?タイプの感で走っているから

危険に変わりは無いのですが・・・。

ところで最近食欲旺盛になったカリン。はじめは丁度よく太ってきたな~

って思っていたんですが、腹ばっか大きくなりすぎじゃね?

と思っていたら最近乳張ってる気もする。できた?いやいや・・・できたの?

病院行ってこなきゃ!!!!てかカリンの血統書なくしたしぃ~、昨日クリリンの

血統書の名義変更断ったばっかだしぃ~。。。

とりあえず現実逃避 鳥嫌いのカリン



無計画ブリーダーコナコナに応援お願いします↓
                       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りょう URL
ぶふっ!(吹)かりんたん、できちゃったんすか~!!
相手はもちろんクリリンですよね?え~!だって黒いのもいるのに・・どうすんの、konakonaさんっ!!(なぜか焦)
2008/01/19(Sat)23:21:09 編集
りょうさん
konakona URL
どうしましょ!いかがですか?お子様と同じくらいに出てくるのかな?犬って妊娠期間何か月ですか?
2008/01/19(Sat)23:30:26 編集
無題
よしみ URL
カリンちゃんの妊娠おめでとう御座います(*〇>∀<)ノ!!

何だか最近私の所とイイ遊びに行かさせてもらっているブログ先ではベビーブーム到来でつ
いや~めでたい
2008/01/20(Sun)00:20:57 編集
よしみさん
konakona URL
うぱ子と交換しますか?
いくつ出てくるのかな?てか本当に
妊娠なのか?でも腹ので具合が尋常ぢゃないっす!
2008/01/20(Sun)00:24:33 編集
おめでとうございます♪
スチャラカ URL
いやぁ。ちびパピオン!ゼヒ見せてくださいな。パピオンって、いっぺんにどの位子供産んじゃうんでしょうか?昔実家にいたヨークシャ・テリアは3匹産みましたよ。スチャ母が「ルパン・ふじ子・五右衛門」って名づけていましたね(遠い目)
2008/01/20(Sun)11:24:59 編集
無題
ponpon
え?
血統書なけりゃ
産まれたあと困らない?
血統書ないと引き取り手がつかないかもよ

我が家の♂DAKSは去勢してあるので
そう言うことは大丈夫
ワンコの育児スペースとか大丈夫そう?

更にいっそう騒がしくなりそうだね
2008/01/20(Sun)22:50:35 編集
すちゃらかさん
konakona URL
ならば我が家は次元、銭形、もんきーぱんちで行きます!おひとりいかがですか?
2008/01/20(Sun)22:54:07 編集
ponponさん
konakona URL
発見しましたが名義変更結構費用かかるんですよね。。。育児スペースは大丈夫!たぶん・・・。
その辺りはプロがいますのでまかせちゃいます。里親いなければワンコの触れ合い行きになるかも?
2008/01/20(Sun)22:57:06 編集
無題
みらこー
うええっ!?それはおめでとうございます?
世紀末覇者の子ですから、きっと最強のパピヨンが誕生することでしょう。konakonaさんの見てる幻影はまえぶれに違いない!
2008/01/21(Mon)06:29:58 編集
みらこーさん
konakona URL
前回カリンが女の子の日を迎えた時は全然でしたので大丈夫かと思って油断していました。血統書何とかして里親さがさねば・・・。夢想転生使えるラオウが産まれるかも?
2008/01/22(Tue)00:41:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]