忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005年の3月。
当時最新機種の携帯電話を購入した。
しかし近ごろ恐ろしい勢いで充電が切れます。

塗装まで禿げた。

だから買い換えました。キャンペーンで指定の
機種を使っている人は機種変代金半額!
10000円の機種に変えたからこちらは5000円に!
さらにクーポン券1000円分もらっていたのでそれ使い
4000円。
auポイントが6000ポイントあったから使って無料でした♪

W53CAです。 カシオにこだわりがありずーっとカシオ使ってます。

なぜかと言うと、シャア専用機はCAがつくから。
たとえばシャア専用ザクはMS06S[CA]となるわけです。え?どうでもいい?

そんなわけで携帯購入してその足で勝美商店さんに行ってきました♪

とても親切でいろいろお話を聞いてきました。1匹1匹個性のある金魚

が沢山いて給料日前に行くものではないと思いました。いや正解か?

今日はあまり金魚いなくてすいませんとおっしゃっていましたがそれでも

気になる金魚はたくさん!ネットの方もこの後大量にアップするそうで

楽しみです♪今月末に中国、国産たくさん入荷予定ということでこちらも

沢山水槽増やさねば!え?

今日は我慢して2匹だけお連れしましたw

ケースも設置♪片方消化不良気味だからお勧めしないと
言われましたがベールテールの尾ヒレがきれいで悩みましたが
お連れしました。

今水あわせしてますので明日中身は公開しますねん♪

これを用意してもらっている間もずーっと悩んでいました
津軽錦がいて連れてこようかどうしようか悩んで悩んで
今回はやめました。
でも店を後にするまで悩みながら後にして、お金払うの忘れた(汗
帰り道途中でお支払しました。ご迷惑おかけいたしました(滝汗

勝美商店さん→

     水槽のキャパが・・・

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ponpon
店に入るだけで服にタバコ臭がこびりつきますね(^^;
湿気った環境でヘビーなんだもん

気にはしてませんけどね(^^)

消化不良と言うことは離乳食みたいな餌にすれば良いのか?
ていたんぱくな花咲(はなえみ)とか土佐姫とか?
それをさらにネチネチさせて
ダメ?
柔らかくするとお腹に優しいのでは?
2008/01/17(Thu)22:26:08 編集
ponponさん
konakona URL
ブログやっていること話したら先日ponponさんもいらっしゃったと言ってましたよん♪我が家は嫁が吸っているのでたばこは大丈夫っす!
5日くらい断食すれば元に戻るそうですが、その後は土佐姫ねちょねちょ給餌ですね。
2008/01/17(Thu)23:03:52 編集
なるぼどネ♪
スチャラカ URL
「シャア専用機はCAがつくから」ですか、またまた気が付きませんでしたねぇ。はっ!また食いついちゃった(笑)

我が家の浮き気味金魚に花咲を使っているのに、なんで浮くんだろうと思っていたら、色揚げのエサも一緒にあげちゃっていたんですよ(苦笑)しかも、エサ抜きも1日位しかしなかったし(照)そうか、5日位エサ抜くと治るんですね。なるほど、試してみよっと♪あっ!色あげエサもお預けにしなきゃ(笑)
2008/01/18(Fri)12:57:59 編集
無題
りょう URL
お~!新携帯すか!私も機種変したいんですが、ドコモの905は何であんなに高いんじゃ!(爆)
携帯買うのに分割払いてwwwwww
そういやソフトバンク?で確かシャア専用携帯出ましたよね?旦那が欲しがってたっけ・・。
2008/01/18(Fri)14:06:10 編集
無題
みっちぃ URL
それ!私もそれに変更する予定なんですよ。
カシオは、私は写真がキレイなので、好きです。
まもなく、お揃いですね(笑)
ベールテールをお迎えですか、いいなぁ。
次の更新、楽しみにしてます♪
2008/01/18(Fri)17:51:19 編集
無題
☆ナッツ
あれ?ヤザンが好きじゃなかったの?w

勝美商店さんは、いつか行ってみたいです。
都会は金魚屋さんがいっぱいあっていいですね~。
2008/01/18(Fri)18:44:25 編集
いつもコメントありがとうございます!
konakona URL
>スチャラカさん 語っちゃいますよ~延々と(笑
でもマジでそれだけのためにカシオにしている痛い子です。
色揚げはやっぱ消化に良くないみたいですね。

>りょうさん それ欲しいんですよ~充電器がシャアザクで、充電ランプがモノアイになる…って食いついたら止まらないから~

>みっちぃさん これは安いデジカメクラスの画素数510万画素だったかな?デジカメ買わなくてよかったかも…。とりあえず私は使いこなせるまで2年かかります。ベールテール達ちょっと粘膜出してます。

>☆ナッツさん ヤザン大好きですよ♪私のメアドはハンブラビですから(笑
勝美商店さんから我が家に向かっていくと結構いろいろ金魚屋さんありますよ♪お越しやす~
2008/01/18(Fri)23:07:52 編集
無題
よしみ URL
新携帯にされたのですね
おめでとう御座います携帯は本当にあっという間に古くなってしまいますよね・・・・。
2008/01/19(Sat)18:10:17 編集
よしみさん
konakona
機械音痴のわたくしは、古くなった頃
ようやく使いこなせるようになるのです。
先代は2年くらい使ってやっと機能を
覚えました。
2008/01/19(Sat)18:50:00 編集
先、こされた。
みかんロメオ
おおっ!
いかれたのですね。
いいなー、いてみたいなー
高級金魚いいですよね。
わたしはこの前、アクアキ○○さんの前通りました。時間がなくてはえれなかった。
2008/01/20(Sun)00:53:09 編集
みかんロメオさん
konakona URL
いろいろ教えてもらってきました♪
自家繁金魚(非売)とかいておもしろかったですよ!ちょうど入荷前だったみたいで少ないって異っっていたのまたいきたいです。
2008/01/20(Sun)00:56:44 編集
無題
みらこー
素晴らしい「こだわり」ですね(笑)カシオ側もまったく意識していなかったことでしょうが、選び続ける理由があるのはよいことですよね?
勝美商店さん、大人気ですね。つぎの給料日が楽しみです。また住民が増えるんですよね(笑)
2008/01/21(Mon)06:44:47 編集
みらqこーさん
konakona URL
小さくも大きなこだわりです♪実際はメーカー換えると使い方が大きく変わってわけわからなくなるからなんですが(笑
次の給料の引き落としからパソコンのローンが始まるのでしばしお預け(/_;)
2008/01/22(Tue)00:47:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]