忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度!嫁とAKIRA見ながら記事書いてるkonakonaです!

中二病時代、高校時代、専門学校時代と何度か見ましたが

見るたびにこのアニメの完成度に感激が増しています。

オタク化が進んでるだけ?

そんなわけで(どんなわけ?)

雑居水槽は見せられたもんじゃないので新入りを改めて紹介しようかな?

まんず、浜松産出目浜錦

こちらは出身です。浜松のいい物市?で出たとか?

パール鱗ではないですが今までより明らかに浜錦っぽくなってます。

って言ってました。トリートメントなしで合流しましたが問題なくなじんでます。

別に1匹問題ですが・・・。

ちなみに勝美さんの新着にパール鱗の出目浜が・・・いるんです。どうしよう・・・・。

お次は昨日の京錦

エドモンドじゃね?これからヒレ伸びるのかな?正直わからん。

ヒレと口が奇形でしたが元気に泳いでいます。

この子はこの子でかわいいからよしとして、たまに川原氏からも出るらしく

期待して待っています。

京錦は津軽達と一緒

さゆり改め石川ですが(なんかかわいくないw)追い星うつるかと

接写に挑戦しましたがうつりませんでした(泣

ひらりん?だめ?


ナッツさん!どうッスか?高速移動!名前サザビーがいいかしら?それとも

ディアス?百式?不知火暁?←これはスチャラカさんならわかるかな?

なんか話がそれましたが改めてよろしくお願い申し上げやんす。

ひっこしてから壬生義士伝(中井喜一主演)にはまって5回くらいDVD見た

コナコナでした。(アレ見ると嫁がなまるんだよな)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ひろろ。 URL
こんにちわ。
復活、おめでとうございますっ。

アキラ。おもしろいですよね。
わたしも何回か見てるな(笑)
ブログのコメント閉めちゃったんですけど
これからも仲良くしてくださいねー。
2008/04/19(Sat)09:11:03 編集
無題
水葉 URL
追星残念。
次回の撮影に期待です。(^o^)丿
勝美商店さん 最近人気ですねぇ
やっぱり親身になってくれるところが人気の秘密でしょうか?
私は行ったことないけど・・・
( ^-^)σ[]ポチチチッ♪
2008/04/19(Sat)10:32:20 編集
無題
ぱぷぱぷ
萌え萌え日記の再開を楽しみに待っていました。島根県という田舎の中学生ぱぷぱぷです。(自己紹介はもういらないですね。)コジマ電気が島根に初出店で大騒ぎです。全国47都道府県で最後の進出だったようです。こんな感じの春休みを過ごし、進級しました。京錦素敵ですね。また遊びに来ます。
2008/04/19(Sat)11:15:43 編集
お久しぶりです
おりひめ URL
konakonaさんこんにちは~♪

いろいろ大変な出来事があったようですね。
驚きました。
もう落ち着かれました?
あのネズミとリスの中間のような住人さん
亡くなられたそうですね。
存在感あったと思われますので寂しくなりましたね。
さゆりちゃん追星が出たとか・・。
男の子だったんだぁ・・・。うちのチビちゃんのママは
反対に女のだったから「王子」から「姫」に名前変えました。
金魚さん最初はオスメスわからないですよね。
楽しい奥様のおしゃべりをまた聞いてみたくなりました。

2008/04/19(Sat)13:50:26 編集
無題
いたち URL
やっぱ、百式に1票←聞かれてないし・・。

出目浜錦かわいいなあ。み~んなぽこぽこでてるんだ~(笑)。
京錦はひらりん、期待してますよ。色合いがなんともいいなあ(よだれ・・)。

AKIRA、映画ですかねえ?
なんかむか~し1度見ましたが・・忘れてますね、完全に・・。もう一回見てみます。
2008/04/19(Sat)20:39:22 編集
復活おめでとうございます♪
ティアラ姉 URL
お久しぶりです~♪
引っ越し、お疲れ様でした!
AKIRA、何度か見ましたねー☆
最近は見てないけど、大人になってから見た方がおもしろいですよね。ガンダムもw
暁に1票お願いしますw


2008/04/19(Sat)21:50:55 編集
いつもありがとうございます!
konakona
>ひろろ。軍曹 ありがとうございます!ひろろ。さんもアキラご存知ですか!おもしろいですよね♪
記事の方は毎日読ませていただいてますよん♪
これからもよろしくお願いします!

>水葉さん カメラの性能的に無理なのかも?もっとはっきり出ればうつるかな?こうなると繁殖させたいですが個体の金額的に手が出ないです(泣
やっぱ相談乗ってくれたり売りっぱなしにしないところが安心できますね!

>ぱふぱふさん ありがとうございます!ぱふぱふさん、もちろん存じ上げておりますよ♪いよいよ進級ですね!受験がんばです!

>おりひめさん 毎度連続アクシデントで大変でしたw行き当たりばったり人生なので運任せだから運が落ちるといろいろアクシデント起きてます(泣
ジャックはここ2年覚悟決めてたのでショックはそんなにありませんでしたがさみしいですね。♂♀わからないと名前おかしな事になりますね(苦笑

>いたちさん クワトロ大尉ですな!出目浜かなり完成型になりつつありますね♪いずれ完璧なのができる事を期待です。京錦は色合いで選んだのでなかなかっす♪色合いはね・・・(苦笑

>ティアラ姉さん ありがとうございます!この辺のアニメはやっぱ大人向けですよね♪18禁じゃなくw
暁っすか!やっぱ金は強い!?
2008/04/20(Sun)23:20:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]