忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!本日残業のためとりあえず記事のみかきます。

コメントいただいている皆様コメ返しと皆様の所には明日うかがわせていただきます(泣

今日実家で誘拐事件が発生しました!

私の愛猫の黒が外で日光浴している処小学生くらいの女の子が自転車の

かごに入れて連れ去った!と姉からメールが来ました。

あまりの出来事に私は怒り狂い、危うく実家に行き犯人見つけて誘拐

するところでしたが先ほどメールで「帰って来た」と聞いてホッとしました。

最近のわけぇ者は何考えているかわからん!まったく!犯人捕まえて

南斗水鳥拳でずたずたの刑か狼牙風風拳でぼこぼこの刑にしてやりたい気分でした。

↑なんかすっげー危ない大人に思えてきた。俺  あはは♪

まぁそんな事は置いといて、

問題なかった津軽錦まで白点病になっちまいました(泣


とりあえず視認できたのは上のまるっぽいところと反対側の2か所のみ

これならすぐ治りそうです。とりあえず水槽にそのまま塩と念のためFリキッドブチ込み

ました!

そうみたいだね。まあ頑張って治ってください。


この人には関係ないみたい。ちびなのに無敵だねぇ

水温10度切る中ガンガン餌食ってたし。


顔こえ―よ! てか間違いなくあんたが動かしてるし!

今日は北斗の○ネタ多くね?別にみたわけじゃないんだけどね。

そういえば昨日の記事のコメントなぜガンダムネタに?昨日は壬生義士伝よ~w

みんな見てね♪

上司は時代劇好きらしく将来何かになりたいって言っていましたが

すでに武士よりおっかないから!

以上明日この記事読んだ上司に東京湾へ捨てられている可能性大のkonakonaでした!


←愛で空が落ちてくる!その前にげんこつ
落ちてきそうな粉粉に清き1票を~(大泣


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
☆ナッツ URL
あら~。こっちでも白点ですねぇ。
白点になっちゃった津軽君に一言。

「この!軟弱者!」


失礼しましたw
2008/04/23(Wed)12:12:38 編集
無題
みっちぃ URL
おや、ここでも白点。やっぱ流行っているのかな?
しかし、誘拐はひどいですね。
猫ちゃんは、自力脱出でしょうか?
無事帰ってきてよかったです。

まぁ、konakonaさんは「危なくない大人」ではない気がしてますよ(笑)
2008/04/23(Wed)13:46:50 編集
無題
いたち URL
あはは、どういってもガ○ダムネタですねえ。
ごめんなさい、時代劇系見たことないのでついていけませんでした。

konakonaさん、幼女誘拐は厳罰ですのでやめましょう(大笑)。ねこちゃん、ご無事で何よりでした。確かにこどもは何やるかわかりませんよねえ・・。
2008/04/23(Wed)14:32:23 編集
まぁまぁ(苦笑)
スチャラカ URL
黒ちゃん、無事に帰ってきて良かったですね。黒ちゃんが可愛すぎたのですよ。罪な黒ちゃん(笑)

はぅ。さゆりちゃん改め石川さん(なっ長い・・・)白点でちゃったんですね。金魚の風邪とは言え、何かあっちこっちで発生ですね。(モチロン我が家も発生済みですが 笑)
石川さんも早く完治すると良いですね♪
2008/04/23(Wed)15:47:25 編集
無題
水葉 URL
レイの他にヤムチャまで出てきましたねヾ(▽⌒*)
愛猫戻ってきてよかったです。(^-^)
白点も万病の元ですから、しっかりと治ることをお祈りします。
( ^-^)σ[]ポチチチチッ♪
2008/04/23(Wed)21:58:29 編集
無題
よしみ URL
黒ちゃん無事に帰って来てよかったですね~っ

この季節は病気になりやすくて本当にイヤですね(ノωヾ*)
2008/04/23(Wed)22:44:52 編集
無題
ぱぷぱぷ
なんとも変わった誘拐未遂事件ですね~
とは言ってもKonakonaさんが被害者になっちゃった訳ですか~。結果はよかったです。
白点ついて怒っちゃっていますね。でもすぐ治りそうですね。
2008/04/24(Thu)14:13:55 編集
無題
ティアラ姉 URL
うひょー!黒ちゃん、帰ってきてよかったです!
小学生、何考えてるんだ~?!
でも、可愛い~って思ったんでしょうね(´Д`;)
黒たん

あわわ・・白点病
そんなファンネルは早く撃ち落としちゃって~
2008/04/24(Thu)20:32:53 編集
お返事遅れてすいません!
konakona
>☆ナッツさん 我が家はチョコチョコ出てしまってます。雑居水槽でw
へへっ さすがセイラさん

>みっちぃさん 今年の流行語大賞は白点病で!そんなの嫌ですwネコちゃんどうやって帰ってきたかは不明ですがなんせ18歳なのでいたわってほしいっす。
何をおっしゃいますか~私は日本一安全な大人ですよ♪どぅふふ。

>いたちさん たまには2次元から脱出してみましたが引き戻されました(苦笑
幼女誘拐厳罰なんですか!知らなかった!←危ない大人

>スチャラカさん でもホッとしましたよ~あの年で環境が変わるのはダメージ大きいですから。。
さゆり改め石川君はとりあえず大丈夫みたいです。雑居水槽がダメですが・・・。

>水葉さん この辺のネタを超えるともう誰も知らない領域に行ってしまいますので・・・。
白点→尾グされと言う王道ルートが別の水槽で発生していますw

>よしみさん 今までは熱帯魚だったのでヒーターが一定に温度を保っていましたが金魚はほとんど無加温にしたのでいろいろ発生してます(泣

>ぱふぱふさん あくまで私は被害者であってまだ加害者じゃないですよ~(苦笑
この程度の白点ならすぐ直ると思います。油断は大敵ですが。

>ティアラ姉さん 黒は絶対噛んだり引っかいたりしないでされるがままのおとなしい子だから連れ去られても無抵抗なんですよね(泣 赤子の頃にも一回ありました。
対白点用にファンネルっすか!我が家ではまだ開発されていないのでエルメスのビットで頑張ります!
2008/04/25(Fri)22:49:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]