忍者ブログ
津軽錦、関東型東錦、ガトウコウトリオやランチュウ系、銀秋錦、近頃動き始めた出雲なんきんプロジェクト!なんきん上手に飼育できるよう創意工夫をしております。また時々飼育中のペットと嫁の奮闘記を書きます。
| Admin | Write | Comment |
☆おススメサイト★
~お便り~
[09/18 よしみ]
[06/11 でんどろびゅ~む?]
[05/10 おりひめ]
[04/13 粉粉]
[04/13 いたち軍曹]
[04/13 いたち]
konakona生態情報
HN:
konakona
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/03
職業:
スッピン
趣味:
萌えれば何でも♪
自己紹介:
なんきんを上手に飼育できるように頑張ってます。
2パピヨン、トリ、トカゲ、地リス、もるもっと、ウパるぱ、嫁とか飼っています。
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
最新TB
カウンター
アクセス解析
萌え萌え日記じゃね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みかんちゃんのまねっ子♪ワンクリックお願いします♪

マチルダ救出作戦このタイトルの話好きなんですw

こんばんは、引っ越しの時大量に出てきたガンプラは選別した結果

かなりパーツ不足や製作中にパピヨン軍の攻撃に会い製作不能に

なっていました。

生き残りはこれだけv

あ、画像編集忘れたw端からGブルーデステニー1号機。セガサターンで発売された

ガンダム外伝で登場した機体。パイロットのユウ・カジマ少尉はシュミレーションでアムロ

に勝利しているエースパイロットです。その横がビギナギナベラ・ロナ(セシリー)搭乗機

その横はナデシコのエステバリスんでトリプルドムとフリーダム安物でした。

作ろうとしましたが嫁が残業で遅くなり夕飯を一緒に作ることに・・・。

わたしゃ洗い物したり再度メニューを作りましたが大失敗!

それはメカブ。私は奴を侮っていた。切ろうとしたがヌルヌル滑るでまともに切れない。

んでこんな感じに

はい。ほとんど食べずに終わりました。修行してきます。

そんな事はいいとして、足りないものを購入してきました!

まんずクリル

ちぎって与えましたが、無視されました(泣 この大量のエビちゃんをどうしろと?

後レバー


こちらは小さく切って冷凍。成果は後ほど!

それとこれ

1280円のスパークリングワイン!

私は味にこだわりないので安い白ワインとか大好き!なぜなら安くて酔えて

二日酔いにならないから!日本酒はなぜかちょびっとでも気持ち悪くなります。

どうでもいいですね。

晩酌にこれを飲みつつマチルダ中尉にレバーをあげてみた。

やりました!

ご覧ください

まず顔の辺りの落としてみた。


無視されたw

だから揺らしてみた。


興味示した!これはもしや!?

さらに揺らしてみた!

下向きになり食いつく前の姿勢を取った!

い、いけるかも?


くったーーーーーーーーーーーーーーー@/?.^|wd+>}¥!!!

久々にこの顔見ました!このあと同じくらいのかけらを2個食べてくれました!

以前より食べる量は少ないながらここ1か月で一番よく食べましたvvなんか日本語変?

これはいけるかも!希望が!こりゃ皆様に感謝でございます!

とはいえやせ具合が尋常じゃないので油断はできませんが頑張れそうです♪

イトメもすぐ取ったので水の濁りもなく、投入した土管の下で休んでいる(中には入らないw)

マチルダ中尉を見て少し安心しました。このまま回復してくれよ~!

しばらくレバーで体力を養っていきたいと思います!様子見ながらキャットを

食べるようになったらもう安心かな?

←カカロット・・・もとい!ミカンロメオ!貴様がNO!だ!
            大差付けられちゃいましたwだが!まだだ!まだおわらんよ!
            ぽちぽちお願いします♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
食べた~っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
よしみ URL
マチルダさん無事にレバーを食べてくれましたね(∩´∀`)∩ワーイ

環境がよくなって体調が少しづつ回復してきてくれたのですね
頑張れマチルダさんこのまま太ってごんぶとになるんだ~
2008/04/30(Wed)16:19:20 編集
無題
みっちぃ URL
とりあえず、食べてくれてよかったですね~!!
これだけたくさんの方に応援してもらえると、
本当に心強いですよね。
まだまだ大変だと思いますが、頑張って下さい!
ぽちっ。
2008/04/30(Wed)18:52:28 編集
良かったですね!
ミツキ URL
レバー食べてくれたのですね♪
こっちまで嬉しくなります^^
このまま回復してくれるといいですね!!
頑張って下さい!

2008/04/30(Wed)19:43:10 編集
無題
いたち URL
マチルダさん、これでだんだん元気が出てくるといいですね。
レバー、栄養満点ですから、頑張って食べて欲しいです。
がんばれ~っ!
2008/04/30(Wed)21:14:08 編集
無題
kiy URL
食べてくれて本当よかったですね♪
ひとまず安心ですね。
この調子でもりもり食べてくれますように。
レバーパワー最高
2008/04/30(Wed)22:48:43 編集
わ~よかった~!
まみ
食べてくれてよかったですね!
この調子で回復しますように~(^◇^)

あ、でもあまり急激に食べると、今度は胃腸をこわしますので「少しすくないかな」くらいの量でしばらく慣らしてあげてください。
あまりあせらず、ぼちぼちいきましょう~
2008/04/30(Wed)23:27:07 編集
無題
☆ナッツ URL
レバー効きそうですね~w
これで一気に回復してくれるといいですね。

関係ないですが、カウンターのう○こw
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2008/05/01(Thu)00:11:55 編集
無題
水葉 URL
スゴイッヾ(゚д゚;)
レバーも食べるのですね。
これで全快 間違いなしっ!!!(^o^)丿

あっ( ̄ロ ̄;)!!ホントだ カウンターが  うん○だ・・・
知らなかった・・・凹○コテッ

( ^-^)σ[]ポチッ♪
2008/05/01(Thu)21:12:37 編集
生食の強み?
スチャラカ URL
マチルダさん。レバー攻撃で食欲が回復してくれると良いですね。何よりもとりあえず、食べてくれて良かったですよ。体力が回復しないと治療もおぼつかないでしょうしネ。

ぶっ!メカブ!!スチャラカが切っても同じかも(爆)大量に食べると口の中がイガイガ(爆爆爆)
2008/05/01(Thu)21:24:02 編集
無題
kzy URL
レバー食べてくれてよかったです( ・∀・)
でもよく食べるからと毎日レバーばかりにならないように気をつけてくださいね。
クリルはちょっとそれデカすぎですw
小さいボトルのヤツでも1年以上もちますよ~!

ブルーいいですね☆EXAMシステムでしたっけ?
暴走するやつ( ・∀・)
2008/05/01(Thu)22:13:44 編集
永遠のライバルなの?
みかんロメオ URL
こんにちは。
萌え萌え様の標的になっているミカンロメオでございます(笑)
マチルダさんとっても心配です。がんばってほしい。
メカブ、ちょー○ずそう!わたしメカブ好きですがこれはどうかと・・・
そんな粉粉さんにぽちち・・・ってみっちぃさん、押しちゃ嫌っ!(爆)
2008/05/02(Fri)17:23:24 編集
よしみさん
konakona
少しだけですが食べました♪イトメを中止しているのでまだこれしか食べないですが希望が見えてきました!次はごんぶとマチルダさんがアップできるように頑張りますね\(^o^)/ほんとに助かりました~ありがとうございました!
2008/05/02(Fri)21:47:52 編集
みっちぃさん
konakona
銀さんの時と言い今回と言い本当にたくさんの方に助けられています♪感謝感謝ですよ~m(__)m
後は無理せず食べて太ってくれれば安心です。
ぽちっとありがとうございます!
2008/05/02(Fri)21:51:58 編集
ミツキさん
konakona
食べた瞬間の感動は半端じゃなかったです!一人でキャーキャー騒いで嫁がドン引きしてましたw痩せ方がひどく食べても1,2粒なのであせらず地道に頑張ります♪
2008/05/02(Fri)21:54:06 編集
いたちさん
konakona
これだけではいけないみたいですがまずは食べて栄養つけてきっともっとしっかりしてきたら大量の」クリルも食べてくれるかな?
2008/05/02(Fri)21:56:00 編集
kiyさん
konakona
レバーがこんなに食いつきいいとは全く知りませんですた!しばらくこれ食べて次はクリルとかキャット食べてくれればさらに安心できます。心なしか動きが良くなっている気がします。
2008/05/02(Fri)21:57:42 編集
まみさん
konakona
まだちょっとずつしか食べてくれませんが毎日ちゃんと食べてくれているのでじっくり太らせてあげたいと思います♪
2008/05/02(Fri)21:59:47 編集
☆ナッツさん
konakona
栄養まんちぇんのレバー食べてくれてよかったです♪
カウンターう○こ見つけて換えました♪
2008/05/02(Fri)22:01:44 編集
水葉さん
konakona
私も今回アドバイスいただいて初めて知りました!
栄養もあるししばらく偏りそうですがまずは回復ですね♪
水葉さんもう○こに食いついた(^◇^)
2008/05/02(Fri)22:03:40 編集
スチャラカサン
konakona
イトメやめるとこれしか今は食べないのですが何より体力付けないとどうにもならないので油断はできないですが取り合えずホッとしました♪
メカブおりひめさんの記事見て修行してきますw
2008/05/02(Fri)22:06:53 編集
出遅れたー!
ティアラ姉 URL
やったー!食べてくれましたね!
レバーはさすが強力♪
ちょっと下痢することもあるので、便の様子も見てあげてくださいね^^
まずは食べてくれてよかった!
2008/05/02(Fri)22:08:30 編集
kzyさん
konakona
取り合えずホッとしました♪今は毎日レバー状態ですが食いつかないまでも何となくクリルにも反応はするようになったので根気よく無理しない程度にやってみます♪
そうですEXAMシステムの1号機です!セガサターンのソフトで出ていた今ではある意味レア?
2008/05/02(Fri)22:09:51 編集
地金ロメオさんw
konakona
あ!宿敵(笑 マチルダさんとりあえず人安心?かな?ってところです。まだ油断はできませんが食いつきは良くなっているので地道に太らせます♪
みかんさん来たついでにポチポチよろしくです!俺は押さないけどw今度東葛の石Bさんにメカブ預けておきますね(爆
2008/05/02(Fri)22:12:51 編集
ティアラ姉さん
konakona
食べましたよ~!毎日これだけですが少しずつ食べてくれています♪徐々にキャットとかにも反応してくれるようになればいいですが。下痢しちゃうこともあるんですか~気おつけねば。。。
2008/05/02(Fri)22:15:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[175] [174] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]

Copyright c 萌え萌え日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]